ジョージア州ーフロリダ州ーテネシー州 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

Sさんのお母様の訃報が届き、急遽フロリダ行き。
ホスピスに移動していたので予期していたことですが、コロナの事も有るので皆車移動、私達は7時間、お兄さん達は2日間の車あせる
不謹慎ですが、海辺の朝日は良いですね。 😊
 
この日テネシー州は初雪? 来年こそ訪問したいです。
ロスの友達からは、乾燥での山火事の知らせと、米国って本当に広い❗
 
米国に来たのに忙しくて、現地食を食べて居ないので、現地のジャンク食を帰路時にリクエスト。
バッファローチキン、まあ......って感じ?
 
フロリダでは皆で思出話に赤ワイン赤ワイン赤ワインだったので、のんびり8kmラン。ぶーぶーぶーぶー
オーガスタは、チワワ黒茉奈が喜びそうな場所だらけ(自然)
 
米国南部はコロナ対策で弛いと言われていますが、ソーシャルディスタンス的に今のところ快適です。 たまに不快な人も居ますが、東京都下にも居ましたので。あせる
 
バスルームのリフォームの打ち合わせも終わり、やっとオーガスタの町並みを見に行けました。
ジェームス.ブラウンはここの方だったんですね?
 
後少し家の雑務をこなしてから、やっと短いバケーションです。ウシシ