自粛後初のドライブ&2度目の外食♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

1人+チワワ黒で始発電車で海を見て速攻帰宅案を姉に話した所、車+チワワ黒おはなで同行してくれるとの事。
興奮していつも以上の早起きで出発車♬ 
天気予報雨を選択したのは、チワワ黒チワワ黒とCOVID対策です。
 
波無しでサーファー少なく&雨予報で人でも少なく見た事のない静けさな湘南、チワワ黒おはな&チワワ黒茉奈は初めての海、知らずに海水をなめた時の(しょっぱい)顔が可愛い2ワン。
 
大喜びで渚を楽しんでいました。ラブラブ

何故でしょう? 人は海を見ると気分が上がります(笑)
 
地元のTさんも同行してくれて江の島散歩、地元の散歩の方が数名のみなので驚くほど早く頂上に到着。ショック!

久しぶりのプチ観光なので、唯一咲いていた紫陽花にラブラブ!

カメラ非協力的な姉妹チワワ黒おはな&チワワ黒茉奈の2ショットラブラブ

 

帰り道に姉とランチ、久しぶりの外食ナイフとフォークはやっぱり良いですね照れ

 

予想通り翌日の晴れ日は人出が凄かったようです。