早寝早起きなテレワーク日々♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

3月後半のテレワーク開始時は5時頃早朝運動に出ていましたが、日々朝Run&walkな人口が増えてきてマスクをしたくなく徐々に早出、4時半前に出発&ウレタンマスクで手を打つ事にしました。 
ニコニコ人が居ない場所ではマスクオフで新鮮な空気を満喫、皆さん考える事が一緒ですね。
ついでに西友でお買い物を済ませても、7時前には仕事開始の準備完了しています。(笑)
 
週2~3回はチワワ黒茉奈と一緒にロングウォーク。

 

帰宅後シャワー&コーヒーの準備をしてパソコン、当初はチワワ黒「遊べ!!」と騒がしかったですが、慣れてきたようで大人しく昼寝してくれるようになりました。グッド!

今週は出勤日に自転車で頑張ってみたり、1晩かけてポークリブを煮込んでみたりしました。

今朝の朝ジョグ時の空は綺麗でした。ラブラブ

 

必要無いので知人に譲る予定ですが、東京(都下)はあべのマスク来ないですあせる、普通にスーパーで2980円(50個入り)で売っていました。 小麦粉も西友に普通に売っていたし、テレビで騒がれていた情報は何処のでしょうか? 普通に戻って来たのかしら? コロナ問題に集中していたら、チワワ黒フィラリアの季節がすぐそこに来ていて、慌ててお薬の注文をしました。ガーン