ありがたい~(^。^) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

通勤な日々では味わう機会が無かった、地元の小さなお豆腐やさんの厚揚げ、本当に美味しくて週2~3回はチワワ黒茉奈の散歩のついでに足を運んでいます、生姜と醤油をかけるだけで絶品。ラブラブ

以前は西友の宅配サービスを利用していましたが、在宅勤務なので運動がてらお買い物、が日中は混んでいてあせる何度も断念していましたが、こんな大変な時期でも24H営業を続けて下さっていると知り最近は早朝伺っています、7時前はガラガラでショック!買い過ぎちゃいます、お陰で帰りはバスですが乗客私のみ、早朝は絶対お勧めです。グッド!

 

余談ですが米国は現在エコバック禁止だそうです(COVID対策)。 どの国のどの対策が正解なのでしょうか?

 

自粛生活を快適に過ごす為、経済の為? 最近少し良い物を。(言い分け?)

ふるさと納税で牡蠣を注文ラブラブ 美味しかったです。

時間があるので、少し良い珈琲を音譜

 
週2回はチワワ黒茉奈とも早朝ランニング。 超小型犬らしからぬ走りです。

チワワ黒駅周辺は絶対嫌がるので抱っこですが。

 

パソコンお仕事中は、少し良い子でいてくれます。

チワワ黒何度も遊んで貰おうとたくらみますが(笑)

 

 

テレビパソコン暗いニュースしか飛び込んで来ない日々ですし、終息後は.....札束きっと色々有るでしょうから、今は楽しく感謝しながら感染しないように過ごそうと思っています。