W姉妹 Day | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

12月末にお別れした姉妹が感動の対面.....とはなりませんね(笑)
保護犬ちゃん達で私は馴れているのでにひひ、暫くすると意気投合、お互いに分かっているのか? 相性が良いだけなのか分かりませんが、チワワ黒チワワ黒遊びまくる姿に一同目を細めていました。

可愛く姉妹チワワ黒チワワ黒ペアールックカメラ撮りたかったのですが、はしゃぎまくり断念。ガーン

 

おとめ座姉リクエストでチワワ黒おはな&チワワ黒茉奈をドッグランに連れて行きました、貸し切りでラッキー。クローバー

後半はチワワ黒チワワ黒走り回っていました。晴れ

 

12月末、チワワ黒おはな1.8kgでチワワ黒茉奈1.7kgだったんですが、

2月末のこの日はチワワ黒おはな2.5kgでチワワ黒茉奈1.7kg? チワワ黒茉奈が育っていないあせる

チワワ×ヨーキーのちびさん達は、顔通りそれぞれの犬種の体系に成長したようです。

 

茉奈は体系が伸びただけ? Lチワワさん風にコート伸びないかしら? 

 

久しぶりのW姉妹(姉&私とおはな&茉奈)での楽しい休日でした。晴れ