スキー&茉奈と初めての旅♪ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

チワワ黒茉奈を1日ロングで留守番させるか?連れていくか? 悩んだ末に、不安な子犬との🔰旅をサポート&早目の預りもしてくださる、評判の良い宿を見付ける事が出来たので1泊でスキースキー旅に行って来ました。

何故か道中肩で居眠りするチワワ黒

2月なのに雪がいまいちガーン、先週末の積雪が溶けてしまったようです。

宿のオーナーにチワワ黒迎えに来て頂き、上越国際の当間ゲレンデでスキー、4時間強滑り切りました。爆笑楽しかったです。
春スキーのような気温のこの日は、景色も雪質も良いここが、BESTの選択だったと思います。教えてくれたオーナーに感謝です。

スノーモービルで迎えに来て頂き、チワワ黒と雪遊びを楽しみました。
食事もたっぷりで美味しく、気さくなオーナー夫婦のサービスも良く、犬にフレンドリーな宿で本当に楽しい旅を過ごせました。 晩からの生憎の☔で、更にゲレンデコンディション悪化で、早目に帰路につきましたが大満足な週末でした。照れ