地下宮殿 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

チワワ黒茉奈の車トレーニングがてら、色々準備をして早めに車出発。 都下からだと車1時間電車2時間強の場所幸手市、道の駅でお買い物後立ち寄った素敵な公園でチワワ黒大興奮。
 

小さなグランドを飼い主さんと走るパグの姿に刺激され、チワワ黒茉奈も元気に1周。

自然豊かな公園でチワワ黒大喜びでした。

 

車は大分慣れてきたので、チワワ黒クレートでのお留守番の練習をしてもらっている間に、大人の社会科見学を楽しみました。

 

パソコン首都圏外郭放水路

予約時間までショートムービーで勉強。

沢山の資料や展示物で、待ち時間も楽しめました。

 
日本語のみの説明ですが、外国語の資料も用意されていました。
 

私達にもですが、日本の技術力の高さは、海外の方にはかなり魅力的だったようです。

子供の頃は大きな台風の度に床下浸水していたのですが、多くの方々の努力や技術のお陰で、快適な生活が送れていたんですね?