ハイキング三昧 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

7月の米国旅行で増えた体重ガーン、年齢?なかなか落ちないので、1月前からボディーメイク中(超ゆるい月曜断食&運動)、季節も良いので今週はハイキング三昧。

高尾山ハイキング ※台風の被害で閉鎖ルートあり

6番で登り1番で下山、紅葉を楽しむ方々で平日でも山頂は凄い混んでいました。

翌日は鎌倉ハイキングコース、の予定が台風の被害で閉鎖中叫び、調べが甘くて町の散策に変更。
3時間強は歩き続けましたが、人に酔い予定の半分で断念。ガーン

気を取り直し横須賀に移動、晴れ海が綺麗でしたが海風で寒かった。
ニコニコ潜水艦は初めて見ました。

しっぽフリフリ連れの人を見ると少し羨ましく感じますが、いつか巡り会う日までもう少し犬なしを楽しみます。にひひ