大人の遠足? | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

色んな方のブログにあったので、私達も大人の遠足で近郊をぶらぶらしています。

凍結の滝として有名な払沢の滝。
今の季節は滝巡りなどのハイキングがお勧めです、無料駐車場も有ります。

この週の夜は横田基地の花火。
 短くてボリュームも今一ですが混まないので。(笑)

御嶽駅ー澤乃井までのお散歩♪
多くのかたのように山登りも考えたのですが、お天気が微妙だったので川沿い散歩に変更しましたが、綺麗な景色に癒されました。

締めは勿論澤乃井酒造。 お蕎麦が😋🍴💕

無料の酒造見学もお勧めです、人気が有るので事前予約をおすすめします。

見学後は利き酒を楽しみ、ほろ酔いでお気に入りのお酒を買って帰りました。照れ