京都旅 2019 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

海外からのゲストと一緒に京都旅、初めての日本なのでもっともポピュラーな京都観光。

PC55タクシー ジャンボタクシーを5時間利用、ドライバーさんが英語で案内もして下さりゲストも大喜びでした。グッド!

 
電車道頓堀を「NYCのタイムズスクエアのようだ」と皆大喜び、欧米人は大阪好きですよね~

祇園は映画の影響もあり喜んでいましたが、私的には好まない映画だったのですがしょうがない。

 

The観光地な嵐山は....鉄板のようで皆喜んでいました(笑)

常寂光寺以外は私には欲求不満な京都旅なので、午後から別行動をさせて貰い電車バス乗り継いで。

 

鞍馬~貴船ハイキング! 京都1のパワースポットと言われている通り、パワーのいるハイキングでした。(笑) 

 

自然の美しさに癒されました。ラブラブ