鹿児島マラソン2019 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

ちょっと前ですが鹿児島マラソンの応援に行って来ました。
 
前日は走る人さんを宿に残し、雨応援チームは楽しい女子会白ワイン赤ワイン焼肉
 
前日までの冷たい雨が予定より早くあがり、桜島も眺めることが出来ましたニコニコ
 
翌日は鹿児島のお友達に蒲生八幡神社に連れて行ってもらいました。

3度目の鹿児島(奄美を入れると4度目)旅でやっとシロクマ君を楽しむことが出来また。ラブラブ!

食事も美味しいですしロングステイの人気県に入っているのも納得の場所ですね。

 

私のお気に入りのタイも海外部門に入っている。ドキドキ

 

友達との合流なども有ったので今回の鹿児島行は悩みましたが、ママ思いの小春小春さんが頑張って行かせてくれました。ラブラブ!