Happy valentine's day! | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

ここ最近他の事に関心が向いていたせいか? 小春血便になってしまい病院で診ていただきました。 先生共々腎臓の悪化を心配していましたが、そちらは緩やか↘で大腸炎のみでほっとしました。小春食欲も戻り💩もあと一息‼


明日からお散歩も再開ね🎵



ブリダー崩壊が気になり、熱い視線を送っていたのがばれちゃったかな?
小春の闘病が始まってから預かりは出来なくなっちゃったしね、どうかな?



とりあえず小春小春の快復は、バレンタインプレゼントです。
安心して出掛けられます。にひひ