大学通り散歩 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

寒さ和らぐ週末だったので、久しぶりに小春小春のお気に入りの、大学通りのロング散歩をして来ました。
大好きな匂い嗅ぎも、小春充分過ぎる位堪能。
小春トロトロ散歩のくせに、
お散歩中のしっぽフリフリわんわんお友達を発見すると、凄い偉そうに歩き吠える小春小春さん(笑)
良く歩いてくれました。(遅いけどあせる

小春帰宅後は日向ぼっこしながらお昼寝。

元気なうちに体力付けてね〜!!

今週末はお天気が心配ですが、おくすり採血しっかり接種させて体調管理に励みたいと思います。