沖縄旅行2017’ 宜野湾泊 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

名残惜しい恩納村から車古宇利島へドライビング♪
IMG_20170428_131142871.jpg
ハートロック! 透明度抜群の美しい海を堪能させて頂きました。
 
次の宿泊先の宜野湾へ車 
初心者沖縄のお友達のリクエスト先を回るには恩納泊では不便、でも那覇市内では海が見えず部屋のスペース等狭くなる....室内プール有りの海沿いのリゾートと言う事で今回は
パソコンラグーナガーデンホテル にお世話になりました。
IMG_20170428_064829683.jpg
オフシーズンなのでプールはちょっと汚いですねにひひ
ベッドからのんびり海を眺めたり、バルコニーから夕陽を見たり出来るリゾートホテルです。 少しベッドマットが堅かったあせる サプライズバースデーケーキの対応等はかなりきめ細かくやって下さいました。 朝食も美味しかったです。グッド!
 
初日の夜はリクエストの国際通り。 ※タクシーで20分前後で2千円強
パソコン初心者島唄居酒屋 海音 ラブラブ!歌上手過ぎです!! 食事も美味しかったです。
IMG_20170428_064829730.jpg
 
翌日は車 パソコン斎場御嶽 → パソコン平和記念公園
→沖縄本島の人気天ぷら屋さん 中本鮮魚店 でお昼。
安くて美味しかったですよアップ
IMG_20170428_064829680.jpg
 
最後の夜は、ラグーナホテル内の中華コース、ブタ食べ過ぎました(笑)
IMG_20170428_131142915.jpg
 
海の美しさならミクロネシアもハワイも有りなのですが、食事面込みだと沖縄ですね~合格
 
食べ過ぎた旅だったので、友達共々胃袋等を通常に戻し中ですあせる