関西旅行2016’ 京都 & 奈良 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

車奈良訪問時のみ雨が降ってしまい、大きく予定を変更。汗

 

翌日は晴れたので、初心者平等院、醍醐寺、伏見稲荷と堪能する事が出来ました。

伏見稲荷は頂上まで歩いたので、ガーン筋肉痛になりました。

 

今回のお土産ニコニコ

 

京都のホテルに駐車場が無く、ホテルお勧めの場所は9:00-22:00営業と使い勝手が悪く、近隣の他の場所を調べると料金がかなりお高くて。叫び

口コミ情報等を参考に京都駅の反対側の十条付近で検索&予約、口コミは調べるべきですね~料金もかなり安く&渋滞を避け&高速のインターまで近く助かりました。

パソコンAkippa