小さな楽しみ ('-^*)/ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


蒸し暑い日々なのに、日向ぼっこ好きのニコ小夏さん。
苦手だったお散歩も大好きになりました(嬉)
ロンチーの小春小春は日向ぼっこは苦手ですが(笑)
IMG_20160626_201748795.jpg

日課のロボットルンバさんから逃げ回るちびさん達を眺めるのは私のお楽しみべーっだ!
逃げないでハウスしてればロボット絶対に襲ったりしないのに。 いつ気が付くのかな?


○○年ぶりに戻って来れた国立散策も小さな楽しみの一つです。
方向音痴で辿り着けなかった パソコン深川つり舟  やっと行けました 友達のお陰で得意げ



評判通り安くて美味しかったです合格
隣の方のかき揚げ丼の大きさにはびっくりしましたが叫び