ここまで大満足なリフォーム業者さん | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


引越しまで後少し・・・でどんどん住みにくくなるビル
 
  me荷作りでドタバタしたり打ち合わせでバタバタしていたので、神経質な小春小春は体調を壊していましたがあせる、なんとか快復してくれました。 
 
IMG_20160427_202431190.jpg
 
 引越し準備その他で忙しくて、現場をなかなか見に行けなかったのですが、ほぼ毎日現場に足を運び問題点や報告をリフォーム担当さんがしてくれていたので安心してお任せする事が出来ました。  

ダンボールだらけですが嬉しかった報告写真ラブラブ!
 
  
細部まで全て報告・相談して下さり、信頼しお任せする事が出来ました。
  
担当者さんとの相性などもあるかも知れませんが、現段階までは自信を持ってお勧め出来る業者さんです。
     
パソコンリフォームコンタクト  ※こちらのサイトから比較検討させて頂きました
 

まだ完成した物件を見ていないので、打ち合わせ~工事中でのお勧めですがにひひ
参考まで~