正式譲渡です | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


とっても寒い日ですが嬉しいお知らせですニコニコ

ブラックホワイト♀茜正式譲渡となりました 新しいお名前はブラックホワイトミミちゃんで~す

まだまだお散歩は上手くは無いですが ブラック&タン チワワココちゃんに付いていけるようになりました
IMG_20160117_173051961.jpg

頼もしいお姉ちゃまに散歩に連れて行って貰ったり shokoponしてもらったり

大好きなお姉ちゃまは頼もしいだけでなく優しいのです 暖かいワンピースも買ってくれました

幸せすぎて大興奮なブラックホワイトミミちゃんのお姿に顔がほころぶ預かりですラブラブ!


スタッフの皆さま&応援下さる皆さま&ブラックホワイトの将来を本気で考えて下さった皆さまのお陰でブラックホワイト優しいご家族の元に巣立つ事が出来ました 本当にありがとうございましたクローバー