別れを惜しむ2ワン?  | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

茶子茶子がほとんど着てくれなかったワンピース をチワワに強引に着せたら
IMG_20151124_194439968.jpg

凹まれましたにひひ

大分仲良しさんになって来たチワワ小春

・・・・と言うか 単純に似た性格で 片方が甘えん坊に来ると 凄い勢いで 「わたちも~」と飛んでくるだけなんですけどね(笑)足あと

人に甘える&良い子にルールを守って褒められる&お外ってこうなんだ? って喜びを知り始めたチワワ慎太郎 もうすぐ本当の家族ってクローバーって最高の幸せを知る日が来るんでしょうねべーっだ!

慎太郎の応援をしてくださりありがとうございました 正式譲渡まであと少し見守って下さいね


本当は預かり開始は12月からの予定だったのですが(保護犬の移動回数を減らしたい) お留守番先のOKを貰い慌てて今月からチワワの預かりを開始 強運チワワのお陰で素敵なご縁がすぐ目の前に・・・・・ 事情を説明し里親様のご協力で今晩からトライアルを開始させて頂く事となりました 旅の準備&トライアルの準備でバタバタしていてご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした