シンガポールの食事&お土産 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


パソコンセント-サ島 のランチは台湾以降のお気に入りナイフとフォークディンダイホン
※シンガポールはジャスミン茶/水有料でした 日本&台湾は無料
image
マリーナでもおやしらず母のリクエストでナイフとフォークディンダイホン
※この店舗はパリパリ餃子が有りませんでしたあせる
image
マリーナのフードコートで ヨンタオフー(自分で具を選ぶ)
と 人気のフライドホッケンミー
image
マリーナでの朝食はナイフとフォークトーストボックスでカヤトーストとラクサ image
中華街でデザート
image
ガーン予定していたカニもラッフルズにも辿り着けませんでした汗

お土産は? おやしらず母は家族にお土産を買って居たのですが自分の物は何も無しガーン 私も今回はこれだけ 旅のお礼に~ とユニバーサルで買って貰ったベティーちゃんと パソコンフルショー の1Fで遊びで撮って貰った初心者オーラ写真 これが以外と面白いし当たってる(笑) 日本よりも安いらしいですが全部英語なので 英語の勉強がてら試してみて下さいグッド!
image

今回の旅はおやしらず母の為~(もちろん自分も楽しみましたが)だったので 普段の旅の何倍も正直疲れましたあせる が何倍も達成感チョキ もう少しタクシー部分を増やすべきだった・・・とか反省点も有ったのですが おやしらず喜んでくれたし 無事に帰国も出来たので頑張った甲斐が有りましたニコニコ

後驚いたのは 飛行機でネット出来るんですね叫び しかも時間10ドル位で そこそこのスピード 色んな意味で勉強になった旅でした