初めての台北旅 2/3 (観光&買い物編) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


西門の市場に行きがてら市内観光 市場で色々つまみながら牛麺でランチ
image

一度は行っておくべき仇分観光 電車はタイプによって所要時間が変わりますので台北駅のインフォメーションで時刻を聞くと良いと思います 全席指定(要予約)の電車は早くて快適でしたグッド! 生憎の雨だったのでポンチョを購入し観光しました 景色の良い茶屋はお勧めです
image

世界で2番目の高さの101ビル高所恐怖症なのに今年1&2を制覇しちゃいましたべーっだ!
image

週末の人混みで歩くだけで大変でしたあせる パソコン台北夜市情報
コンビニで台北果物ビール・・・・私達には微妙あせる
分解茶は緑は普通 金は・・・・まずくて飲めませんでしたあせる
人混みを避けた店の食事はあせる 長蛇の列の店の大きな唐揚げと腸詰ライスドッグはグッド!image

カメラ西門駅の市場とスーパーで購入した物達
黒糖生姜茶は市場で試食出来るので 是非試してみて下さいねグッド!
image
お勧めのお店パソコン伍中行  日本語・カードOK 試食もさせてくれます
カラスミパウダーはパスタやリゾットなどにかけて食べられるのでお勧めですグッド!
image
カラスミも美味しかったので お正月用に冷蔵庫でスタンバイ中ですにひひ