本当の姉妹になれました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


トライアルの仕上げはシャンプーケアー 今回は2頭一緒だったので「ホットタオルでも・・」とお伝えしたのですが ちゃんとshokoponさせて下さいました音譜

ブラックホワイト3ブラックタンホワイト信頼しきったお顔で頑張ってますね

当初はパニックになったドライヤーも馴れて来たようですねグッド!

本当のお家を見付けると安心感でお顔が変わるのです こんなブラックホワイト3ブラックタンホワイト顔見れただけで幸せです
我が家の子にしないで本当に良かったラブラブ!

同郷ブリダーの子達ですが 若干体質が違うので血縁関係は不明ですし 特別この2ワンが元々仲良しだったのかも解りませんが 我が家でブラックホワイト3ブラックタンホワイト仲良く一緒に頑張る姿を見付けて下さった里親様のお陰で 本当の姉妹になる事が出来ましたクラッカー多頭飼育の環境で姉らしくブラックホワイト3 妹らしくブラックタンホワイト成長しているようです

2ワン同時のトライアルで大変だったと思いますがKさま本当にありがとうございました
staffの皆さま 搬送のSさm 応援下さった皆さま本当にありがとうございましたチョキ 


ブラックホワイト3ブラックタンホワイト花音鈴音の後輩さん達の応援もお願い致します