御岳山ハイキング | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


職場の皆でやま御岳山に行って来ました 前回この山に挑戦したのは約10年前・・・ 皆年を取る物で凄い大変でしたあせる 道中は周りを見る余裕無くアスファルトの道路の記憶のみ 
帰りはもちろんケーブルカーケーブルチョキ

御岳山には数カ所のパワースポットが有ります パソコン御岳山地図
photo:01
温かい日でしたが雪の結晶が残って居ましたphoto:02
御朱印も頂きましたニコニコ
photo:03

同僚との自然満喫~音譜 のお陰で週末はぐったりしてましたガーン

iPhoneからの投稿