謹賀新年 ~いつも通りの日常~ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

クリスマスツリーでもブラックタンホワイト誕生日でも鏡餅でもいつも通りの日々を過ごしております
強いて言えば me休み中なので ブラックホワイト3ブラックタンホワイト散歩時間大幅拡大して歩いているのでナイスバディーになりつつありますよチョキ ブラックホワイト3は3.0kgにブラックタンホワイトは変わらずですがどちらもプニュプニュから ちょっとしゅんとして来ましたよアップ 健康の為に筋力upしようねグー ブラックホワイト3花音はお散歩好きになって来ましたよ合格 ブラックタンホワイト鈴音はまだちょっと怖くて固まる場面も有るけど頑張ってます
photo:02
甘えん坊さん度upに伴い 少しやきもちさんも出て来ましたラブラブ
どちらかを撫で撫ですると 片方が「わたちも~ドキドキ 早く!」と催促して来ますにひひ

3ワン茶子ブラックホワイト3ブラックタンホワイトも仲良くラブラブ・・・・・・・・・ やらせカメラですあせる 
photo:01

こちらがリアルな 3ワンカメラですべーっだ!
photo:03

ブラックフェイス好きのmeは毎日ニタニタ 楽しいお休みを過しておりますニコニコ

メモまだ室内フリー時間もゲージで過ごす時間が長いブラックホワイト3ブラックタンホワイトですが 少しずつ冒険も始めましたよ
臆病なブラックホワイト3ブラックタンホワイトは ご家族に馴染むのも少し時間が掛かるかも? ですが2ワンのペースに合わせてゆっくり寄り添って下さるご家族をお待ちしております

パソコン花音のプロフィール&ご応募  ブラックホワイト3ホワイト&ブラックタン 3.0kg
パソコン鈴音のプロフィール&ご応募  ブラックタンホワイトブラックタン 2.4kg



iPhoneからの投稿