ご支援頂きました ヾ( ´ー`) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

マルチーズプレゼントが届きました 我が家のポスト口の狭さとmeのタイミングが合わず受け取りに時間が掛かってしまいましたがあせる 先週末の里親会会場にてスタッフに渡して下さったようですクローバー 常時保護犬が居ない我が家では初心者ですが こちらのご支援者様 毎回 個々の保護犬に合わせてプレゼントご支援を下さっているようで本当にありがたい事です
2ショット~カメラ 非協力的なマルチーズ沙良むっ
photo:01
温かなメッセージも添えて下さっていますラブラブ

マルチーズそっくりなシール等 1頭1頭イメージしてパッキングして下さっているんですねラブラブ!
photo:02
しかも叫び サイズピッタリ(可愛い恋の矢) ちょっとマルチーズ寝起きなので御髪が乱れやる気が無いお顔ですが 後ほどお手入れをして 新しい犬生の第一歩を一緒に歩ませる予定ですべーっだ!
photo:03
水曜日初めて散歩中うんち出来ました 木曜からは匂い嗅ぎも出来るようになりました
日々落ち着きを取り戻し成長して行くマルチーズ 沢山の優しさに見守られた日々が有った事忘れないでねグッド!

いつもHappyPawsの保護犬達へのご支援ありがとうございます


iPhoneからの投稿