トライアル決定~♪♪ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

晴れ暑いので朝一番で~」との私の申し出でしたが 快くご理解いただき お見合いとなりました

征四郎のトラウマ他 ご理解いただき のんびりと新しい犬生を支えて下さるとの事ニコニコ

長らく応援頂きました ムゥ征四郎トライアルが決定いたしましたクラッカー

応援下さった皆様 スタッフの皆さま そして~征四郎の将来を考え熱望下さった皆さま本当にありがとうございましたクローバー  トライアル修了まであと少し見守って頂けましたらと思います


里親様より ムゥ茶子そして私にまで差し入れも頂いてしまいましたあせる
hitomi@Happy Paws
ので 早速~ ムゥちゃん飛んで来ました(笑)
hitomi@Happy Paws
凄い勢いで食べて居ましたにひひ 暑い中本当にありがとうございました
hitomi@Happy Paws

8/25~ トライアルですチョキ

HappyPawsには まだまだ 素敵なご縁を探しているわんわん達がおります
引き続き応援お願い致します パソコン保護犬さん達の一覧ページ