性格編~♪♪ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

わんわん陽菜さん 引き取り時のボラトリ模様から かなりのびびりさんだろうと推測しておりましたが
にひひ物音にはびびりんですが 意外と好奇心有りなお嬢様です
すっごい甘えん坊さんで 褒められるの嬉しくてしょうがないから 色んな事一生懸命頑張り中です

photo:01
me「はる~」 と呼ぶと こんなお顔で足もとに飛んで来ますラブラブ

トイレ後の御褒美は me「良い子ちゃんね~」となでなで&1粒のドックフード
photo:02
小さな1粒のフード 本当は早く食べたいのだけど 丁寧に優しくmeの指を傷付けないよう取ります
ガーン先住犬達はお構い無しに指ごと食い付く日々ですが汗

photo:03
攻撃性って 何? な性格ちゃんです 
警戒心強いチワワなのにね~?(笑)

photo:04
飼い主命なの だからこんなところまで着いて来ちゃいます(トイレあせる


メモ飼い犬?ブリダー? 微妙なラインですが きちんと躾も愛情も無かったような?
でも本来の性格ですかね? 甘え下手でも 飼い主命な甘えん坊さんなので 抱っこなどもすぐに馴れそうですアップ コマンドもね~ 服従? と言うよりも 褒められたいから凄い頑張っていますよ にひひ必死なお顔で頑張るお姿は 本当に可愛いですよん(笑) 

Sチワワ♀陽菜(はるな) 推定6歳のご応募はパソコンこちらから~
※穏やかなので どなたにも飼い易い子です が びびりさんでも有るので 元気いっぱいのご家族では少し厳しいかと思いますガーン



iPhoneからの投稿