第2回フリマお礼 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

秋晴れの中HappyPaws第2回航空公園フリマ
無事開催することができました

フリマ売上 125、900円
チャリティショップ 26、200円
募金箱 12、600円

募金ご協力いただいた皆様
りんちゃん里親様、高野様、
サンデーくん里親様(catnap卒業犬)、他

当日物資ご協力いただいた皆様
りりいちゃん里親様(catnap卒業犬)、権くん里親様(catnap卒業犬)

スタッフ差し入れいただいた皆様
うららちゃん里親様、りんちゃん里親様、銀次郎&みか里親様、月ちゃん里親様、Jill様
しぶきちゃん里親様、ちぇりママ娘さん


ありがとうございました
*お名前が間違っていましたらごめんなさい
*お名前がもれていたらごめんなさい


皆様のご協力をいただき
だした物資はほとんどを売り切り
大盛況で終了することが出来ました

たくさんのかたにご来場いただきました
スタッフも楽しい1日をすごすことが出来ました
一同心から感謝しお礼申し上げます
売上げは保護犬の医療費にあてさせていただき
ひとつでも多くの命を繋げていけるよう
活動させていただきます

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


スタッフ一同


hitomi@Happy Paws