○級グルメ? | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

ハロウィンハロウィーン・・・・・ 職場の差し入れ米国産カップケーキは 甘党のmeでも甘過ぎてNG
photo:01
ニコニコ見た目は可愛いのですがね ごめんなさ~いあせる


でも米国産 KRAFTのPepper-Jackチーズはハラペーニョが入っていて そのまま頂いても オムレツやピザに使っても とって美味しいですグッド!
見つけると必ずゲットする meの永遠の定番グルメ? カンロのナッツボングッド!アップ

photo:02


そして パソコン藤原家の毎日ごはん  より ケークサクレ初挑戦

photo:03

型出ししやすいので シリコン鍋にペッパーOILとガーリックを塗って オーブンへ~

photo:04

途中でピザチーズを追加して 簡単レシピのお陰で ふんわりしっとり焼き上がりました
ケークサクレってこういうお味なんですね? ほんのり甘くて美味しく出来ました

メモシリコン鍋は使用し続けると 匂いが取れにくくなって来ます 
レモンなどで試してもなかなか取れない汗ので匂いの強めな焼き物系の時にのみ 現在使用中です


お裾分け用を準備して 毎年この日だけは外せない 大事な場所にお出かけしてまいりますうニコニコ







iPhoneからの投稿