少年君達~☆☆ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

鈴の助ママから手紙が届きました
鈴家では ママさんが病気になったり お姉さまネコ星になったり・・・色々有ったようですが
鈴の助の日々のケアー他は 家族の皆様が協力して行って下さったようです
本当に嬉しい事です ありがとうございました
※お返事ラブレターがエラーで届きませんしょぼん ごめんなさ~い汗
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
お大事になさって下さい 無理な時はお散歩をさぼって下さいね
一緒に居てくれれば 鈴はハッピーですからニコニコ



あの頃の鈴と同じ年頃の ルーク(旧:欣也)はパパ&ママと 先住星しっぽフリフリのお墓参り

hitomi@Happy Paws
お姉様星しっぽフリフリたちに 色んなご報告出来たかな?

hitomi@Happy Paws
笑顔に成れたのは お互い様かな?べーっだ!


皆様いつも本当にありがとうございますラブラブ