リラックスday | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

朝から~晩まで(食事時間無し)動きっぱなしの学校研修日の翌日はぐったりショック! 
なので 本日は体労わりデー音譜

パソコンちわばら ブログで見たメモ皮まで煮込むかぼちゃのスープ 簡単な上に美味しそうで
我が家はシリコン鍋&ハンドミキサーでチャレンジ~ かぼちゃは体に良いのです
meながらクッキング派の私にはシリコン鍋は最強アイテムですチョキ
photo:01

何かが先生のとは違うシラー けど御味はグッド!
暑い日だったので 冷やして先日作って冷凍しておいたピザと美味しく頂きました

photo:02
のんびりランチ後は ご褒美エステディー ラブラブ!気持ち良かったです


今月のネイルは 短めピンクベージュの単色に小さなストーンを・・・・
photo:03
研修などがあり 控えめなネイルしか出来ないので しばらくはしょぼん自作ジェルです 




iPhoneからの投稿