ひばり学級 ひばり組 Ⅱ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

小さな世界(ゲージ)しか知らなかった 足あとひばりは 毎日が勉強な日々です


長年の汚れであせる 体もうんちも臭いし~ 匂いフェチmeはそれが許せなかった為 

7日間連続シャンプー&爪切り&耳掃除 と新鮮なナイフとフォークで すっかりフワフワなお嬢様に仕上げましたラブラブ 

魍魎が多いのでカメラの角度によってはたね~っぽいですね(笑) 中身は2.2kgのスレンダーさんですチョキ

hitomi@Happy Paws

花冷えの日は初心者セーターで過ごしていました お洋服も慣れて来ましたグッド!

hitomi@Happy Paws

姪っ子7歳女の子とは良い子で遊べたね音譜

hitomi@Happy Paws

外の世界? もちろんお散歩も初心者 リードに始めはパニックになったし お外で固まったけど 私の傍に居たくて必死で付いて来たから お散歩も上手くなりました~ プニョプニョのpawsからは血が滲んでいたけどねグー


hitomi@Happy Paws

ただ・・・・難点は一つ 元気になったら動きが早くなっちゃって カメラ撮影が大変になった事かな(笑)
明日医療措置が終わるので 募集ページ用に勝負写真を撮影・・・・

hitomi@Happy Paws


me汗100枚くらい撮影したかも? ボツが多かったけど

hitomi@Happy Paws

モデルもお疲れです(爆) 

それでは明日病院に行って来ます その後本日の頑張ったカメラとプロフィールを仕上げて募集開始です

元気な足あとひばりの姿を待っていて下さいねパー