元気に退院~!! | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

東日本の震災時に 瀕死の状態で保護され 計画停電の中医療チームの皆様のお陰で無事に手術を終えられた小さな1頭のダックス君

誰もがテレビの前で 悲しみにくれる自粛ムードの中 この子の存在&闘病の事実を世間に公表すべきか否かボードメンバーで話し合い 「不謹慎だと言われる事を覚悟で隠し事せずに・・・・」と公表に踏み切らせていただきました

反響は? クローバー皆様の優しさ&応援でした 本当に大変な中一緒に応援してくださってありがとうございました


そのせいか シラーかなり元気になられたようです(笑)


hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws

べーっだ! 退院が嬉しくて のりのりで カメラがぶれぶれのようです

のりのりぶれぶれのホープとは逆に ハク&ホープを助けてくださった先生は 満面笑顔のカメラ目線ラブラブ

hitomi@Happy Paws


ハクちゃん  & ホープ君を助けてくださって ありがとうございます” by 浅田美代子


しょぼんご本人のサインと募金など 本当にありがとうございました catnapから いつも応援してくださっています


小さくてアットホームな団体ですが これからもそっと応援宜しくお願い致します


ホープ君はしばらく パソコンこちらに 滞在予定です 皆様引き続き応援宜しくお願い致します


足あとひばりちゃんの応援もね~チョキ