Finland Feb-2011’ 2/4 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

Levi滞在2日目 Eさまおやしらずがお仕事で不在中 近所を散策&cafeを満喫しながら Leviのビジターセンターで明日のハスキーツアーの手配をしたりしました

※現地手配のハスキーツアー(送迎込み)は60€でした 日本語は通じないかな?

とても親切で 色んな情報収集が出来ますグッド!

hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws

Eさまおやしらずと合流して10数年振りのスキーへ~ 久しぶりすぎて全てがハイテク化されておりびっくり

パソコンで個人情報を入力し それぞれの担当者からスキーグッズをレンタル リフトに乗る際も駅の自動改札のようにリフト券を機会が認識するとゲートが開く仕組みですです

hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
 

迷子になりそうな広いゲレンデ&コース 久々過ぎて感を取り戻すのに苦労しました

雪の結晶質はアイスバーンでは無いですが 硬いです タフなコースですが良く整備されています

-14℃の雪世界は本当に美しい・・・・・とノリノリスキーだったのに Eさまおやしらずチョイスミスで凄い傾斜のアルペンコースに迷い込み 新幹線の様に滑る滑り落ち 後半スキーを外してスライダーの様に下降し&徒歩で下山ダウン


hitomi@Happy Paws  hitomi@Happy Paws

ホテルに戻り ウェアーをドライヤーに人間はサウナーで寛ぎぐぅぐぅ


hitomi@Happy Paws  hitomi@Happy Paws

Finlandのサウナは熱した石に水を掛け水蒸気で温まるタイプです 乾燥&熱過ぎずグッド!

この日は吹雪でオーロラハンティングは出来ませんでしたダウン