長澤彩選手\(^^)/GPトークショー開催 | 服部佳代子のはじめの一歩

服部佳代子のはじめの一歩

ナレーター・フリーアナウンサー・競輪キャスターなどのタレント業と
話し方講座やカラーセラピー、数秘によるライフプランのご提案を行っています。
また仕事柄さまざななご縁とチャンスをいただきます。私の初トライが皆様の踏み出す一歩のあと押しになれば幸いです

12月3日の日曜日に
一宮競輪と名古屋競輪で
ガールズグランプリ2017壮行会&トークショーが
行われます爆笑
 

 
一宮競輪での詳細が決定しましたウインク
 

 
 
まずは一宮競輪で
お客様との交流をはかり
 

その後 名古屋競輪場に
場所をうつして行われます
 
 
名古屋競輪場では
別府記念場外発売11レース発売中に
北門付近のステージで
 
また12レース発売中に
特別観覧席で行う予定です
 
名古屋競輪でのイベント内容が決まり次第
追ってお知らせしますので
お楽しみに爆笑
 
 
皆様お誘いあわせの上
一宮競輪、名古屋競輪へお越しください
 
 
お待ちしておりま~す
 
爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑爆笑爆笑ウインク爆笑