ジョニーのこと ....((((((((((((●~* ( >_<) | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

ジャングルみたいなお庭
草花の成長に追いつけない私です。

今咲いてるのは

紫陽花
カンナも咲いてきました

桜霞は頑張るね


グリーンが可愛いから好き


其れからジョニーさんのこと
ジョニーも、もう10歳麻酔をかけるのもギリギリかなというお歳になりました
なので思い切って歯石取りに
ジョニーさんは怒りンボです
お口の中を見せてくれません💦
歯磨きなんて出来ないし、ガムとかサプリとかで何とかきましたが
やはり歯は殆ど残りませんでした
食事は普通に出来ます
少しでも元気に長生きして欲しい
ワンコは殆ど呑み込んで食べるので歯は無くても大丈夫なんだって
柔らかいものは残った歯にくっつくので食べさせない方が良いらしい
ロンと食事内容は違うようになりました
ジョニーさん少しでも快適な毎日を過ごせますように
かぁしゃんは願ってます(^-^)