久しぶりの舞台観劇 ☆*:.。. o .。.:*☆ | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

待ちに待った
春馬くんの舞台見てきました。

声がいい
歌も上手
とても重たい内容なんですが春馬くんのお芝居に引き込まれてしまいましたー
地獄のオルフェス大阪千秋楽お疲れ様でした
カーテンコールも5回
大盛況でしたね
偶然にも帰りに人混みを見つけ
春馬くんに会えました
車からファンに感謝の意を表してた春馬くん
美しすぎて、クラクラ(笑)
ラッキーでした(・ー)


そしてどんよりな今日
中庭では紫陽花が元気



凄い勢いで伸びてくお花
ロンは今日もウロウロしております(^-^)