お伊勢さん☆彡 | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

長い間、ブログを放置してました(>人<;)
年始の忙しさと体調崩してしまい、中々パソコンに向かえなくて…

そんな中我が家の初詣は、お伊勢さんでした☆彡


$minminのブログ



神聖なパワーを今年も頂けたかな?
テレビで紹介されたとか石の周りに人集りが
いっぱいの手、神様に伝わったかしら…

樹齢何年なのか立派な木々
感動します!


$minminのブログ



お詣りが済むと賑かな、おかげ横丁
人がいっぱいで、暑いぐらいに(^^;;
でも風情のある佇まいでいつ来ても愉しいわ

焼き牡蛎 焼きウニそして、ビール
美味しかったです(#^.^#)
食べ物の、お写真は全て撮り忘れ…
まあ、こんなものです(*^^*)

$minminのブログ




赤福を買って帰りました!

最後にロンちゃんと招き猫
良いことが招き入れられます様に


$minminのブログ