明けましておめでとうございます☆彡 | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

新しい年が始まりました!
大晦日は雪でビックリでしたが、
三が日は色々な方と出会え充実した年明けと
なりました。

今年は余り家に居れないと分かってたのに
御せちを頑張って作ってみました(笑)


$minminのブログ



お正月のテーブルはこんな感じです(#^.^#)


$minminのブログ



お重の中に滋賀の近江八幡の紅いコンニャクを入れて見ました。
紅いコンニャクってちょっと度肝を抜かれますが、美味しいんですよ。
紅いコンニャクには色々な説があって、織田信長が赤が好きだから作らせたとか…
ほんとはどうなんでしょうね~

今年もジョニー&ロン共々宜しくお願いします(^_-)-★


$minminのブログ