このやるせない悲しみを誰かに・・・ | 「BLUEMOON」(占い、ヒーリング、カウンセリング、レイキ)SAKIのブログ

「BLUEMOON」(占い、ヒーリング、カウンセリング、レイキ)SAKIのブログ

ヒーリングスペース「BLUEMOON」を主催しています。占い、ヒーリング、レイキ・・・etc占いを通して癒しと奇跡を叶えるための魂の浄化をさせるためにお手伝いをさせて頂いています。占い、月の神秘、日々の感情についてブログを通して痕跡を残していきたいと思います。

このやるせない悲しみを誰かと共有したい・・・

 

と、思ったけれど誰にも話してないことを誰に言うはてなマーク
でも別に自分の問題を全て話す必要はないと思う。
大事な人だから話しにくい場合もあるし、親し過ぎて面倒だから話さない場合もある。

どうでもいい人には近況を話したりする。
どうでもいい人には弱さを見せて感情が剥き出しになっていたりもする。
どうでもいいからね。
でも、どうでもいいから近況報告で逢うのも1年でに1度でいい。
どうでもいい特別ってあるのかもしれない。

「宿命」
生まれた場所や環境、そして容姿(最近は整形手術という手も認知されるようになってきましたが)
だけど出会いも「宿命」

「運命」は煮るなり焼くなりその出会いをどうチョイスして作り出すか。
それが「運命」だから自分で切り開く。

人生の不条理に対する諦念と覚悟を持っていきたい。

 

ヒーリングスペース「BLUEMOON」

http://www.hs-bluemoon.net/index.html