メリークリスマス | 「BLUEMOON」(占い、ヒーリング、カウンセリング、レイキ)SAKIのブログ

「BLUEMOON」(占い、ヒーリング、カウンセリング、レイキ)SAKIのブログ

ヒーリングスペース「BLUEMOON」を主催しています。占い、ヒーリング、レイキ・・・etc占いを通して癒しと奇跡を叶えるための魂の浄化をさせるためにお手伝いをさせて頂いています。占い、月の神秘、日々の感情についてブログを通して痕跡を残していきたいと思います。

Xmasイブということですが、私は普段と同じように仕事して普段と変わらず過ごしております。

 

まあ、Xmasで、はしゃぐ年齢でもないですが・・・。

 

そういえば、山下達郎の「クリスマスイブ」という曲の歌詞を改めて見てみると切ないですね。

 

「きっと君は来ない~

一人きりのクリスマスイブ」

 

会いたい人がいるのに、伝えたい気持ちがあるのに、その人が目の前に現れることはないのだろう。

 

自分の気持ちを心の奥に深く秘めたまま、愛する人をただひたすら待ち続けるのは辛いだろうなぁと想像します。

 

またまた自分と重なり泣けてきてしまいました。

 

最近は、捨て猫にしろ歌詞にしろ色々なことに感情移入しまくり、エモさ爆発の私でございます(笑

 

こんな感じでXmasイブの日に哀愁に浸りつつも、

 

今夜は松本清張のスペシャルドラマ「鬼畜」でも録画して見ようかなと思っていますにひひ

 

イブの日にわざわざこんな陰鬱系な内容のドラマを放送するなんてテレビ制作会社もなかなかやるじゃないのビックリマーク(笑)

 

ヒーリングスペース「BLUEMOON」

http://www.hs-bluemoon.net/index.html