仙台ライブ!! | Hayatoのブログ

Hayatoのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日はVELVET★CHERRY、2年ぶりの仙台ライブでした!
{CA9E5A66-057F-410B-861B-71D94E4F7801}



当日は早い時間に集合、高速バスで仙台へ向かいました。

隠し撮りもされました(^_^;)
{678B787C-4F81-4FC8-98EC-C47EE3088CE1}

{4AC6E88E-C522-46F4-A6D5-8FF0127C569F}
眠そうな顔ですね💦


現地は雨でしたが定刻通り無事に仙台に到着。
到着場所にファン様がお弁当持ってお出迎えしてくれて、とても嬉しかったです✨
リハーサル後にそのお弁当いただきました!
牛タン弁当!めっちゃ豪華✨✨✨
{FA761EDC-F503-4E54-9003-A1DA3B53868C}

{F1596215-DE0A-4CED-83D1-B59172A81F93}


スゴく美味しかったです(≧∀≦)


エネルギー補給もできライブへ!
久しぶりにお会いできた方、初めてVELVET★CHERRYを見てくれたみなさんと熱く楽しく、暖かい思いいっぱいの会場でライブができて幸せな時間でした✨
ライブ後の物販でも、いろいろお話もできて楽しい時間でした☆

この日の対バンさんは、久しぶりのBLASDEADさんも!
Dr.やのっちぇさん、Vo.HAMMYさんと東京でなく仙台で一緒に写真も(笑)
いつもありがとうございますm(_ _)m
{696FB1A9-0BA2-4F3A-91FE-CEB2B40033B4}

{5E8C62C0-F644-4905-8717-6AAC16C88377}


ライブ終演後はバスの時間まで短い時間でしたが、メンバーで飲みました。
昭和感たっぷりのお店✨
{7436B6AC-AD16-447C-B88F-06CD64B4BE59}


{8AB8DDF4-068C-4D4E-A5DE-F0D40CDBCD03}

{C18C975C-462D-4147-AEDA-18F64440A8C5}

{0D29BE71-6D66-460D-9A3C-0E515676852A}


{8B829C3D-332D-4727-9E92-2D537C6AD9C5}
表情が💦


タイトなスケジュールでの仙台ライブでしたが、楽しい一日を過ごせました。
仙台のみなさん、対バンさせていただいたバンドさん、本当にありがとうございました(^_^)


そして主催のNAOさん、誘っていただきありがとうございました!




VELVET★CHERRY 
ライブスケジュール

8/26 吉祥寺CRESCENDO
9/15 巣鴨獅子王
11/17 吉祥寺CRESCENDO

ご予約お待ちしております
velvetcherry.com/mail/