23日を振り返る。 | Hayatoのブログ

Hayatoのブログ

ブログの説明を入力します。

23日ライブのブログを書けてなかったので、書かせてもらいます💦

この日はクレイジー☆フェストVol.10
{560641F2-925F-40ED-958D-2467448D6F18}


たくさんの方と一緒に盛り上がれた楽しい時間でした!
{0CEA1B08-A5D6-4A93-BFC8-733872B751C9}



久しぶりにお会いできた方や、遠くから来てくれた方もいて嬉しかったです!
ライブ開始から終演まで遅い時間になりましたが、みなさん最後までいてくれて、お話もさせてもらい感謝の思いでいっぱいでした。

みなさん本当にありがとうございました✨

そしてクレイジーさん、誘っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

この日のMCで制作中のミニアルバムについてもの発表もありました。

発売日は11/24(金)!

そして、11月17日(金)吉祥寺CRESCENDOで先行レコ発ライブを行います‼️
みなさんいち早く新曲を体感しに来てください!



VELVET★CHERRY 
ライブスケジュール

8/26 吉祥寺CRESCENDO
9/15 巣鴨獅子王
11/17吉祥寺CRESCENDO


ご予約お待ちしております!
velvetcherry.com/mail/


この日の楽屋は終始笑いが止まらない楽しい時間でした!
{003B7954-2EF0-4033-BAE0-4409DC4CD099}

{D382A840-30EF-49CC-AC9C-F44A6B1DE896}

{0CEDA96E-4013-442D-8CD7-F11AE9B40FA7}