■デザフェスに向けて準備中~「怪獣ステッカー」■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんにちは!ひかりバンビです。

なんだか今日は暑いしジメジメしている感じ・・・

もしや私の天敵、梅雨の気配なんでしょうか!(ハイパー髪うねる苦しみ・・)




そんな中今日は仕事の納期もあるので、焦りつつ、

昨日は夜にせっせと怪獣ステッカーをしあげておりました。




自分で印刷して加工して、ハサミで一つ一つカット。

もうこの辺りは無心です。笑





追い込まれると違うことをしたくなるダメな性格なのもあって

急にビスコッティとか焼き始めたりしつつ・・・・・





カットし終えた怪獣ステッカーたちを、台紙と袋にいれて

パッケージしてみました!

やっぱりステッカーそのままより、パッケージすると

手間はかかるけど、見栄えもいいし、何より管理しやすいですね。笑


凄い大量に作った気でいますが、

印刷の時点でもかなり失敗したりと足踏み状態な作業も多くて

実質、怪獣キャラ3種大小ステッカーあって

各10枚ずつくらいしかできなかった~~~><


ほかにもいつものくまくまのステッカーも仕上げたいし、

缶バッジたちもパッケージするか悩んでる・・・。



ストックを持っていく予定だったのに、土日のデザフェスに準備が間に合うのか

若干内心ざわついてまいりました・・・笑(←あほ

とりあえずまずは、今日やっちゃわなきゃな仕事を終わらせて

早い所準備作業に戻りたいと思います!がんばるぞー!




今週末の17日、18日に開催されるデザインフェスタに出展します。

ブースはA-312。

詳細ブログはこちら


============================================================

twitter■hikaribanbi instagram■hikaribanbi

ペタしてね 読者登録してね