■今週末17日18日はデザインフェスタvol.39!■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんにちは!ひかりバンビですくまくま


渋谷LOFTで開催されていました、POPBOX内「いってん」の展示が

11日をもって終了しました!

いったよー、みたよー買ったよーというご連絡も頂いたりして、

とっても嬉しかったです!皆様ありがとうございましたー!!




さて、また新しいイベント情報です!

恒例のデザインフェスタの季節がやってきました(^∇^)


今回は久々に!以前一緒に出展していたナカノエリコが復活して

2人で一緒に、17日と18日の2日間、出展します☆



久しぶりにエリコと出展できるので楽しみです☆

のんびりまったりやろうと思います~(≡^∇^≡)



そしてもう今週末に迫っているので、絶賛作業中。

今回はもう作ってあるものをって思っていたんだけど、

なんだかんだ、「あれもいるかも!」って制作しちゃうんですよね^^;



今は怪獣ステッカーをキリキリ真っ最中。




ちょっとインスタグラムで加工してしまって色味が悪いけど、

缶バッジも増えました!

この怪獣キャラたちはグッズ発売が今度のデザフェスが

初となりますので、是非チェックしてもらえたら嬉しいです!

くまくまの顔アップバッジとかもあります。笑




こちらも新作のレジンアイテム。

イラストをレジンで閉じ込めてブローチに仕上げてあります。

あとはパッケージして完成。

夏を意識してお魚の種類が多めです^^




刺繍もストック分だけ持って行こうと思っていましたが、

ヒゲブローチや月明かりブローチが在庫0で、

どちらも「もうないんですか?」と聞かれることも多いから

時間が間に合ったら作ろうかなって思います。


できるだけ持っていくアイテムは、開催日までに

ブログにも載せていきたいなと思います!



出展ブース3300、出展者数約11,000人という、

すっごく大きなアートフェスタ(ファッションやアクセサリー、アートと様々)

なので、アートとかわかんないや・・・って人でもとても楽しめますし

是非初めてだけど遊びに行ってみようかな!って方にもおすすめ。

出展者も来場者も年齢層が幅位広いので、気軽に遊びに行けますよ。

ただし大体みんな欲しいものがありすぎてお財布と会議が増えますが。笑

(私もお客さん側として回ってみると毎回お財布に氷河期が訪れますw)


とくに初日の朝は、開場前からたくさんのお客で行列ができますので

狙っているアイテムが有る場合は、前売りを買ってお早めに。

ゆっくりのんびり回りたいな~と言う方は、開場の時間から時間をずらして

遊びにくることをおすすめします^^



前売り券を買って行くとちょっと安くなるし入場もスムーズなのでおすすめです。

コンビニですぐに購入できますよ。または原宿デザインフェスタギャラリーでも。



ということで、イベント詳細はこちら!

-------------------------------------------------------

デザインフェスタ vol.39

会場:国際展示場 東京ビックサイト西ホール全館

会期:2014年5月17日(土)・18日(日)

内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等

開催時間:11:00 - 19:00

入場料:前売り→1日券800円・両日券1500円

     当日券→1日券1000円・両日券1800円


アクセスマップ詳細はこちら

デザフェス公式サイトはこちら





私達のブースは1階のAエリアの312です!


奥の角ですが、通路に面しているので

お客さん多いといいなぁと願いつつ。。。

お手洗いの近くなので、お手洗い行く時にでも思いだしてね!笑

-------------------------------------------------------


お友達・知り合いの作家さんが全国から集まる大きなイベントなので

作家さんのみんなとも会える大好きなイベントです!

たくさんの人に見てもらえるようにがんばらなくっちゃ!☆

基本的にはブースに常にいる予定ですので、

遊びに来た際には是非話しかけてくださいo(^▽^)o



さー!追い込みがんばるぞー!!

みなさんどうぞよろしくお願いしますー!

=============================================

twitter■hikaribanbi instagram■hikaribanbi

ペタしてね 読者登録してね