ご無沙汰です 久々に書きます | 井の中の蛙、大海に叫ぶ

井の中の蛙、大海に叫ぶ

田舎人である小生の悩み暮らす記録?

 政界に興味を持って見ていますが

 

今回の自民党総裁選挙にはガッカリしました

 

党の再生を期待したが、またしても自滅の道

 

まっしぐらだと感じた

 

いまだに派閥解消できない老害が権威を示し

 

新執行部にまで入り込んでしまっている

 

また、禊ができない党員重用である

 

自民党には命をかけて刷新する党員がいるのか??

 

江戸時代末期から明治維新のように

 

この世の日本を変えないと世界に飲み込まれてしまう

 

という気概のある政治家はいないのだろうか??

 

とても残念だった

 

期待半分の自民党が期待薄になってしまった

 

野党はシャドウキャビネットでいつでも政権持てる

 

力を持っているのだろうか???

 

やはり日本の政治家は信頼できない感じが増してしまった