政界に興味を持って見ていますが
今回の自民党総裁選挙にはガッカリしました
党の再生を期待したが、またしても自滅の道
まっしぐらだと感じた
いまだに派閥解消できない老害が権威を示し
新執行部にまで入り込んでしまっている
また、禊ができない党員重用である
自民党には命をかけて刷新する党員がいるのか??
江戸時代末期から明治維新のように
この世の日本を変えないと世界に飲み込まれてしまう
という気概のある政治家はいないのだろうか??
とても残念だった
期待半分の自民党が期待薄になってしまった
野党はシャドウキャビネットでいつでも政権持てる
力を持っているのだろうか???
やはり日本の政治家は信頼できない感じが増してしまった