毎日の生活で、やらねばならないことがある。
自己啓発もその一つであるが、なかなか手がつかない。
夕食後には、寒さに負けて行動するのをあきらめ寝てしまう。
暖かい布団に包まれて寝てしまうという楽を選んでしまう。
「なんと、自分に甘く根性がないのだろう」
小さい頃からそうだった。親にもよく言われていたのを覚えている。
もし、もしこの根性が改善されていたら…。
違った人生を歩んでいたのかもしれない。
人生は変えられるというが、自分に勝たないとそれはできない。
ちょっとずつ、自己の気持ちを強くしていこうと思う。
残り少ない命の時間を、最高の人生に変えていこう!!