国会が始まり、厚労省の統計問題が取りざたされている。
由々しき問題である。ただ、野党の追及には疑問もある。
今回、自民で明らかにされたが、平成16年から行われていた言うから現野党の当時
民主党政権下でもある。
今追求するなら何故自らの政権下で明るみにできなかったのか?
もし行なっていたら、雇用賃金も早く適正化できていたのに…。
枝野さんはその点をどう考えて党首討論したのか?
実力のない老犬の遠吠えにしか聞こえない。
だから野党は支持が得られないんだ。
今は適正値の回復と保証だろう。
そして二度と発生しない対策と政治家の監視だろうに。
しっかりして欲しいよ。ただの批判と野次のために国民は一票を託しているんじゃない。
政治家なら命をかけろよ。