厚労の統計問題 | 井の中の蛙、大海に叫ぶ

井の中の蛙、大海に叫ぶ

田舎人である小生の悩み暮らす記録?

 国会が始まり、厚労省の統計問題が取りざたされている。

 

由々しき問題である。ただ、野党の追及には疑問もある。

 

今回、自民で明らかにされたが、平成16年から行われていた言うから現野党の当時

 

民主党政権下でもある。

 

 今追求するなら何故自らの政権下で明るみにできなかったのか?

 

もし行なっていたら、雇用賃金も早く適正化できていたのに…。

 

枝野さんはその点をどう考えて党首討論したのか?

 

実力のない老犬の遠吠えにしか聞こえない。

 

だから野党は支持が得られないんだ。

 

今は適正値の回復と保証だろう。

 

そして二度と発生しない対策と政治家の監視だろうに。

 

しっかりして欲しいよ。ただの批判と野次のために国民は一票を託しているんじゃない。

 

政治家なら命をかけろよ。