衣替え 休日で衣服の入れ替えを行なった。 夏物より冬物の方が多いのに改めて着るものを考えないと…‼️ 信州の冬の気温が低い期間が長いのが要因かな…?! 買ってそのままの服もありもったいない。 比較的着るものに対しては無頓着で、着るものが決まってしまう傾向あり。 オシャレを心掛けないとまずいかな…。 明日から10月だ。 通勤や通学も皆、冬の装いになる。濃いめの色で賑やかになる。