衣替え | 井の中の蛙、大海に叫ぶ

井の中の蛙、大海に叫ぶ

田舎人である小生の悩み暮らす記録?

 休日で衣服の入れ替えを行なった。

 

夏物より冬物の方が多いのに改めて着るものを考えないと…‼️

 

信州の冬の気温が低い期間が長いのが要因かな…?!

 

買ってそのままの服もありもったいない。

 

比較的着るものに対しては無頓着で、着るものが決まってしまう傾向あり。

 

オシャレを心掛けないとまずいかな…。

 

明日から10月だ。

 

通勤や通学も皆、冬の装いになる。濃いめの色で賑やかになる。