最近、体の不調が多くなっている。
女性には、更年期というものがあるが、男性にもあるらしい。
変にだるく、時には熱っぽく、少々の頭痛がするときがある。
ただ、大学時代には一晩で治る体調不良が多かった。
通学途中の神社を必ず参っていた私は、幽体離脱した経験をもつ。
その時は、友人からもっと修行しろという意味じゃないかと言われた。
この時に近い感じもする。一夜ですこぶる元気にもなるときがある。
更年期なのか、修行うぃお求められる体質なのか…。
ちなみに宗教にはかぶれていない。なんだろうか、不思議な感じだ。